280円

ねむいです

distroについて なにかしら書くみたいな真似事を
えーっと。掛け率ですか
正直お客さんには関係ない話題じゃないすか。だから7だとアレ!
の感情がないです。逆に つくりてのコストとか大丈夫すか?と申し訳なささえ感じます。ましてや、レーベルオーナーさんとかメンバーさんで 自身の時間を削って 梱包etcなさってたりするんでしょ。頭が下がるおもいです。
最近10だったからオコ!みたいなツイートかましたんですが。それは自分以外の道内個人distroにはそれなりのアレで。自分だけ10で。頼まれたから卸すよみたいな感じの。
自分だけ10とはしらず、バンドの方針がそれならいいか!と思ってましたけど。事実を知ってからCDまったく聴く気にならないし。自分がオススメできない音源を自信もって推せない。ってことです。
どちらかといったら非良質なdistroみたいなやつですけど。気にかけてもらうためには 継続する。定期的に。ということかなと。
相変わらず独り身ですし、食にも興味があまりない。削れるところは削れる環境ですので。
率は構わないから。それよりも。プレイヤーからのファーストインパクトが「ウハァw」となってしまうような。そんな音源との出会いが欲しいんですよね。

[PR]



# by pookoff | 2016-06-14 15:56

【radiation!!!!!!!vol.7(雑2014)】

昼前アパート自室でダラダラ。egotrunk組から仙台空港着きましたっの連絡。仙台駅で待ち合わせ、タンギュー食いながらの乾杯☆


続いてダズ+サカイくん合流。ギョーザ屋で9人での乾杯☆


この時点で14:30。珍しくタムチンキさんアルコール漬けです。


(食)レポ終了


つづく
[PR]



# by pookoff | 2014-09-09 03:27

プコフが本家にクレーム

えぇ。それは先月31日。ブコフ1ヶ月1万円生活ゴールしたあの日。事件が起きてたのです・・・


とある店舗にて2CDのCDを買いまして。


後日開けてみたら、な・・・なんと 普通の1CDのプラケース。もちろんCDは1枚。

財布にはレシート。そしてTEL・・・


ざっくり言うと。

自店にも近隣店舗にも在庫がない商品なので、返金になります・・・と


まぁ、それはしゃーないさ。間違いはあるよ、にんげんだもの。


問題はね。購入してから1週間以内に当店に来店してください。ということ。


車で1時間以上かかるんだよと。それまで休みもない。自分の近所の店で対応してくれないのかい?


無理です。


無理です。じゃねーよ。間違いしたのそちらでしょ。本来は、こっちにお詫びに来るのが筋じゃないんですか?


・・・


まぁ・・・ 解決する気がしないんで、ちょっと別なところに相談させてもらいますわ。いいですね?


はい・・・


ガシャ


そしてお客さま相談室に電話


結果・・・


2日後に一通の現金書留が。

中身は。お詫びの手紙。500円玉。300円分の商品券。

はい、500円のCDで ここまで騒いでました。すいません・・・
[PR]



# by pookoff | 2014-08-13 02:58

7/19(土曜日)秋田LIVESPOT2000

街中は駅伝のための交通制限。秋田素人のNOナビタムチンキさんには、ワケわかりまへん。

体力の温存をはかって、新国道沿いのスーパーの駐車場でグッタリしてたら まるこちゃんがわざわざメシに誘って来てくれました。ありがたや。


んで、ゆかうんこ企画ですよっ!

didsmileat→FREE CROSS→theSecongBags→MAKES NO SENSE→WEED→does it float

なんかさ・・・ 至るところにゆかちゃんの思いが表現されてるしさ。配慮が、とてもとても行き届いててさ。

すげぇなぁ・・・


と素直に感動したさ。

なつおくんに会えたし、unkさんやトモヒロふとっちょにも会えたし。

来れてよかった!と


ワンダフルなトゥナイトでした!
[PR]



# by pookoff | 2014-08-06 08:47

7月18日(金曜日)

雫石で雄大な朝を迎えたタムチンキさん。カーテンをピシャッと開ける。13Fからのビュー。パンイチタムチンキさん。そして露天風呂にin。

ゆっくりチェックアウト。予定は 1→今日は秋田市内にin! 2→秋田県のブコフをできるだけ!


あとは討ち入りくらいのノープランでした。


田沢湖を見学して、横手・大曲に寄り道したあとで秋田市内へ!


ブコフ4店舗とハドフ1店舗へin。秋田駅裏のブコフは運がまったくなかったなぁ。


ホテルにinしてクロサキ(didsmileat)を捕獲してメシに行きました。なかなか仙台でできない話ができたり、楽しかったなぁー


店員のレジ操作の失敗で70万強請求されました。


思わず「70万も持ち合わせはない」とパニくる店員にピシッと言ってしまいましたww


そんなこんなで秋田の夜はふける・・・
[PR]



# by pookoff | 2014-07-25 17:07

ねむいです
by pookoff
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

stock list(在庫あり)
at 2016-12-31 02:46
stock list(在庫なし)
at 2016-12-30 02:50
タイトルなし
at 2016-10-08 22:37
まずは
at 2016-09-15 01:46
ねむいです
at 2016-06-14 15:56

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧