280円

タイトルなし

雑の件ではお世話になりました
当日 ステージの流れが 今までにないくらい素晴らしく
楽しかった言ってもらえるお客さん 演者がいたりして
ありがたい限りです ありがとうございます

今年は個人的な目標を初めて決めてました
それは達成できませんでした
自分も、なぁなぁなところがあります
正直 次なるやつ来年やりますっ!みたいないつものテンションが
ありません

ディストロみたいなことをたまにやってたりしてるけど
それを含めて 自分がいくら「このバンドかっこいいんやで」
と言ったところで
自分に近い存在の方でしか 届かないんだろうなぁ
って感じてますよ この街って
力不足じゃない 力がないんだ

条件が変われば またやる気もでるかもしれない
そんときは、グチみたいなことをblogにupしてたくせにと
文句でも言ってもらえれば


[PR]



by pookoff | 2016-10-08 22:37

ねむいです
by pookoff
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

stock list(在庫あり)
at 2016-12-31 02:46
stock list(在庫なし)
at 2016-12-30 02:50
タイトルなし
at 2016-10-08 22:37
まずは
at 2016-09-15 01:46
ねむいです
at 2016-06-14 15:56

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧